高圧ガス保安講習会の御案内

AOIフォーラム会員の岩谷産業株式会社がZOOMを用いた保安講習を定期開催しております。
ガス取扱いについて不安を感じられていたり、疑問を持たれている先がございましたら、是非とも受講ください。受講料は無料です。

第6回ZOOM保安講習のテーマは、
『高圧ガス保安講習 ~様々な高圧ガス容器 取り扱い方法について~ 』です。
高圧ガスの容器・供給設備から考える基礎的な保安講習に加え、実際にガスを使用する際のシームレス容器とLGC容器のバルブ操作方法について御紹介いたします。
受講いただいたお客様には受講記録書を送付させていただきます。

日程は、下記日時にて開催させていただきます。

  1.  3月 8日(水) 15時30分~16時30分
  2.  3月10日(金) 10時45分~11時45分
  3.  3月10日(金) 15時30分~16時30分
    全日程、講習内容は同様です。

<申込方法>
チラシ裏面の参加申込書を、FAXもしくはメールにてお申込ください。(先着順:定員に達し次第受け付け終了)
日程が近づきましたら、ZOOMのURLを送付いたします。

問い合わせ・申し込み先

岩谷産業株式会社 関東支社
FAX:048-815-2013

Let's join us

AOI
フォーラムに
参加しませんか?

AOIフォーラムは、先端技術を農業分野に応用し、静岡から「世界の人々の健康寿命の延伸と幸せの増深」に貢献するための会員制のフォーラムです。AOIフォーラムへの入会に興味のある方は、以下よりお気軽にお問い合わせください。

フォーラム会員との交流やイベントへの参加を通じて、農業業界のトレンドの情報収集ができます。

フォーラムでの活動やWebサイトを通じて、協業を求めている事業者や、自社事業に活用可能な研究と出会えます。

コーディネーターとの相談を通じて、事業計画作成サポートや補助金情報など、プロジェクト立ち上げの支援を受けられます。